当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もったいない本舗 買取サービスの利用体験 気になる査定額は?

フリマアプリで売れ残った本。まとめて安く出品しようにも、その手間や送料のことを考えると気が重い。しかしそのまま放っておくと本棚からはみ出してしまう……。

この悩みを解決するべく、この度、「もったいない本舗」の買取サービスを利用してみました。

 

買い取ってもらうのはこちら、文庫本31冊です。

 

ぴったりサイズのダンボールが家にあったので、ダンボール請求はせずに箱づめ作業に入ります。

 

買取サービス利用の決めてとなった、500円増額クーポン! 購入でお世話になった際にGETしました。記入して一緒に送ります。

 

ちなみに、本人確認書類はコピーが面倒なのでメールにしました。

もったいない本舗公式サイトより集荷依頼。集荷が完了したらあとは待つのみ。

 

 

 

さて、気になる査定結果は……👀

 

 

500円増額で570円。

570÷31=18.387……

1冊あたり約18円という結果に。クーポンがなかったらと思うと……💦

とはいえこの手軽さを考えると、査定額が安くても納得せざるを得ない。はい、納得しております。本棚にスペースもできましたし!

ということで、振込を待ちます。

 

ちゃんと振り込まれました!

 

 

リピートは……。クーポンがあれば、という感じでしょうか。また本の行き場に困った時に頼ろうと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!