当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小さい春みつけた

今週のお題、「小さい春みつけた」

 

それは日差し。冬の間はほとんど感じなかった太陽の熱に、春を感じた。首の後ろが焦げていく感覚。

サボっていた日焼け止め、再開しなくては。

あと、日傘も。去年、可愛い日傘を手に入れたので、今年もたくさん使いたい。ハンドルの素材にこだわって時間をかけて見つけた、そして奮発して買った、お気に入りの日傘です。

ほんと可愛い。急な雨のときは、自分よりもこの傘を守りたくなる笑

 

あと、面倒くさいのをちょっとでもマシにしようと使ってる、スプレータイプの日焼け止めも貼っとく。

香りの評判がいいので、一度マグノリアを試してみたものの、私には合わず…‥。

やはり無香料を推します。

 

日焼けの話をしてると、もうすっかり春気分。でも今、足裏の冷たさに、冬を突きつけられております。

どうぞ皆さん、暖かくして、おやすみなさい。