当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近おいしかったもの

今週のお題、「最近おいしかったもの」

 

ふたつ。

 

ひとつは、父が買って帰ってくれた、神戸六甲プリン。

カラメルソースを自分でかけるタイプ。

ドラマを見ながら食べてたら、その美味しさにびっくりした。ちゃんとお皿に出して、おしゃれに食べれば良かったと後悔。

 

 

もうひとつは、マクドナルドのバタースコッチパイ。

期間限定で登場!と、そのお知らせを見てから、食べたいとずっと思ってて。今日叶えました。

(パッケージが思っていたのとは違ってた笑)

ぬるくなっていたのはちょっと悲しかった。やっぱりマックのパイは火傷しそうになりながら食べるのが好きだから。

でも、想像以上の美味しさ!定番メニューになって欲しいくらい。

注文できるのは2月上旬まで。もう一回、食べておきたいなー。今度は熱々バージョンを。